くらすけの記録帳

静岡に住んでいる大学生です 日々の記録用としてブログを始めました

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫って、かわいいよね

今日は、実家で飼っている猫とあそびました🐱 なんで、猫ってこんなにめんこいですかね笑 いつまでも遊んでいられる気がします 明日は、野鳥の観察に行きたいと思います

帰省しました

こんにちは 今日は、大学の授業が全て終わったので実家に帰省することにしました。しかし、新幹線を間違えて一時間早いのに乗ってしまって、かなり焦りましたねー笑 まぁ、無事に着いたのでよかった ご覧のとおり、ど田舎ですが平和でいいところですよー し…

遅くなりました

こんにちは いやー、明日の準備をしていたら更新が遅くなってしまいましたー テスト?、無事終わりました!(得意分野のクラゲは一切出なかったけど泣) 明日は、実家に帰る予定です

明日はテストだ!

こんにちは 今日は、明日の大学のテストに向けて勉強をしました。いやー、大丈夫かなー、自信ないなー 特に、節足動物の分類がわけわからん笑 まぁ、他は大分覚えてきたから大丈夫かな? 明日は、テストがんばるぞー

実習服が届いた

こんにちは 今日は、大学から秋学期で使う実習服が届きました 本当は去年から実習服を使う機会があったはずなんですが、コロナのせいでなくなってしまったので実習服を着れるのがとてもうれしいなー たしか、9月ごろに船の乗船実習があるのでその時着るのが…

プロフィール画像かえました

こんにちは 今日は、大学で授業を受けたぐらいで特に何もなかったですねー ちなみに、前からコツコツやっていたゼルダの伝説時のオカリナをやっとクリアしました!昔のゲームとは思えないくらいのクオリティなので、おすすめです。 あと、プロフィール画像を…

はじめまして、クラじろうというものです。

今日から、ブログを始めたクラじろうといいます。主に、日々の記録用として更新していきたいと思います。ブログをやるのは初めてなので、いろいろおかしい点があるかもしれませんが、よろしくお願いします。