くらすけの記録帳

静岡に住んでいる大学生です 日々の記録用としてブログを始めました

映画を見てきました

こんにちは

今日は静岡駅方面にある映画館に行ってSAOの映画を見てきました

テレビシリーズは見たことがありましたが劇場版を映画館で見たのは初めてでしたので、大画面で見るSAOがなんか新鮮に感じました

感想は、とにかく作画と演出がかなり凝っていて見ている方までビリビリと衝撃が伝わってきそうで興奮しました!

 内容の方は、ネタバレしたくないのであまり書きませんが正直もうちょっとキャラを深掘りしたストーリーがあったらもっと感情移入ができたのではないかと思いました(特にミトとアスナが仲良くなる経緯やミトの性格など)

まぁ、昨今の映画は展開を早くする傾向があるのでしょうがない分もありますがあまり記憶に残る物にはなりにくいのではないかと感じました

でも、本当に動画としての出来はかなり高かったので映画館で見る価値は十分にあると思います!

明日は、家で課題をしたりオンライン授業を受けたりする予定です

f:id:kurasuke343:20211114211932j:image